camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当

いよいよ今日から入院です。

なので、これが今月最後のお弁当更新になります;;

毎日見てくれる人がいて嬉しかったです!またするので、それまで私の入院日記で時間を潰してもらえたらな、なんて笑

ジャンルが違いすぎたワロタ

f:id:camelliatan:20220415072021j:plain

今日のお弁当



さてさて、今日のお弁当は、

・卵とニラの炒飯

・ハンバーグ

・切干大根

しらすと青のりの卵焼き

・ほうれん草の胡麻和え

です。

今までのご飯の寄せ集めですな。

すまん。夫よ。冷蔵庫を空にしないといけないんだ…。

あなた、ごはん作れないからね…。

炒飯と卵焼き、卵被ってるけど卵めっちゃ残ってたから使わないとでごめーん!

コレステロール値が気になるところですが、今日1食分だけだから…。

夫は料理をしませんが、おむつ交換、娘のお風呂後の着替え、皿洗い、洗濯、掃除機がけ等をしてくれるハイパー夫です。

あとしないのはゴミ捨てかな。ゴミ袋が破れていたトラウマで…。

いつも助かっています。はー尊い。推せる。

 

今日のお弁当も気に入ってくれますように!