camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

私の朝ごはん

皆さん、食パンをどうやって食べますか?

私はピーナッツバターが好きなんですけど、

それより好きな食べ方がこちら。

はい、デブの素ですね笑

しかもピーナッツバター塗ったパンもあるという。

カロリーやばいです。

右片面はマヨネーズ、もう片面は砂糖という布陣です。

甘いのもしょっぱいのも食べたいという欲望から生まれました笑

夫は何もつけないorいちごジャム派なので、

私がこの食べ方してると

うわぁ……。

って顔で見てきます。

あれ、私、夫と食の好み合致してると思ってたけど

結構ずれてますね笑

私は、ピクニックのフルーツ・オレの味ダメなんですが、夫は好きという。

ま、まぁ食の好みがずれてても、相手を尊重し合って楽しめば良いということにしましょう!!←

歩み寄りの精神が大事。うんうん。

あ、ちなみにグラニュー糖だと溶けません。

私は砂糖が飴状になったやつが好きなのですが、一回グラニュー糖でやったら

溶けなくて驚きました。

でもたしかにクッキーにグラニュー糖まぶして焼いても溶けないですもんね…。

美味しい!ですけど健康には悪い!!ので

試される方は自己責任でお願いします笑