camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日の晩ごはん

やっぱり音楽って良いですね。

 

今日のウォーキングの際、イヤフォンで音楽聴きながらしたら、いつもより軽快に

 

歩けた気がします!

 

たのし〜。でもイヤフォンの形が耳に合ってなくてずれるのが気になる。

 

かといって新しく買うのもな〜。

 

音楽に没頭しすぎて車とか自転車の音に気付けないのも危ないし

 

しばらくはこの不便を容認しようと思います笑

 

今日の晩ごはんはシンプル!!

 

どーん。

 

お好み焼き!!エビ玉です。

 

豚肉がなくて、エビにしましたが、夫からは好評!

 

今回、きのう何食べた?11巻に出てきたお好み焼きのレシピで作ってみました!

 

 

水の代わりに牛乳を使い、真ん中を少しくぼませてから生地を2回に分けてのせる?

 

方法でやってみたら、いつもよりふわふわ厚めのお好み焼きが出来ました!!

 

娘も美味しい美味しいとぺろり。相変わらずマヨ拒否された&あおさのりも拒否だったのでシンプルですけど、かつお節は追い鰹するくらい食べまくってました笑

 

明日もたくさん食べてくれますように!