camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

クリスマスなのに

手探りで始まった娘との生活。

待ちに待ったクリスマスの日に、産院から電話がかかってきました。

 

 

甲状腺の値がひっかかったので、精密検査のために病院に来て欲しい。」

 

とのことでした。

 

初のクリスマスだぜー!!とはしゃいでいた気持ちが一転、不安でいっぱいのまま産院へと車を走らせました。

 

 

先生からは、

 

甲状腺ホルモン異常はよくあることで、精密検査後陰性になることもままあるからそこまで心配しなくて良い。」

 

的な説明を受けましたがもう内心パニック状態。

 

採血されて泣く娘をあやしつつ、1週間後の結果を待つことになりました。

 

 

こんなに嬉しくないクリスマスもそうないですな。