camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

クリスマスプレゼントの話

 

今年のクリスマスプレゼントは、ピザパンセットを貰いました!!

 

薪ストーブ料理って、なかなかレパートリーが増えなくてですね…笑

 

もっばらピザ焼いてます笑

 

娘もピザのトッピングが楽しんでいるので、まぁ良いんですけども。

 

元々、ピザパンセットを持っていたのですが、一枚しか持ってなかったため、

 

2枚目を焼く時にばたついていました。

 

なので、もう一枚欲しいな〜と思っていたら、クリスマスプレゼントで買ってくれるとのこと!

 

いやー悩みました。

 

実は、鍋も欲しくて…。

 

 

ストウブの鍋で、シチューとかもう見た目が可愛すぎますよね…。

 

でも必要度で言えば、ピザパンだったので、涙を飲んで諦めました…笑

 

2枚目を焼くのがスムーズになり、ストレス減、火の管理も楽になりました!!

 

トマトソース美味しいです。

 

最近、えびの美味しさにも目覚めつつあります。

 

サーモンこそ至高と思っていましたが、えび…おいしい…。

 

今年の冬もちまちまピザを焼こうと思います!!

 

横着して、適当にホームベーカリーをセットしたら、

 

キッチンの台から転げ落ちてきて、足を負傷しましたが、私は元気です!!笑



ホームベーカリーは床置き。これ鉄則。