camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

幼稚園入園までそわそわが止まらない私です。

今日の朝ごはんは、

・しゃけとわかめのおにぎり

スクランブルエッグ

・ロールキャベツ

です。

ロールキャベツリベンジ!!

ベーコンは食べましたが、キャベツは気に食わなかったようでした。

トマトの酸味が嫌なのか、歯ごたえがないのが嫌なのか…。

スクランブルエッグは全部食べてました!

お昼ごはんは焼きそばです。

昼麺類の率が高いですね笑

麺なら食べてくれるからつい…。

途中、麺に水をこぼしながらもほぼほぼ完食。

うーん、いい感じです。

夜ごはんは、ハンバーグカレーです。

晩ごはんもほぼ食べ切ってくれました!!嬉しい!!

娘はルーだけで食べちゃう派なので、撮影後速やかに混ぜました笑

今日は結構食べてるはずなのに出るものは出ていない不思議。

明後日からはお昼ごはんはおにぎりだけになるので、撮影しません。

あ、木曜日は半日なので家で食べる日はアップすると思います!

明日もたくさん食べてくれますように!