camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

入院延期継続中!

お久しぶりです。

 

前回の記事?日記で、喘息の咳は入院に影響ないと書いていました。

 

大嘘ー!!おばかー!!←

 

めちゃめちゃ影響してます。

 

カテーテル検査で、全身麻酔するから咳はNGらしいです。

 

喘息症状おさまってから1週間あけて入院とのことで、

 

すでに2回延期中です😭😭

 

いやもう無理ゲー。

 

咳治っても鼻水でたりなんたり。

 

夏は夏で夏風邪引く可能性あるし、台風来ると咳出るし…。

 

職場に何回も休暇申請と取下げ申請してます。

 

そして、吐くほどの咳はまずかったようで、

 

今後、吐くほどの咳や夜間咳で眠れないような状態だと

 

それはそれで入院案件だそう。

 

明日からの入院がなくなったので、頑張って預かり保育させないためにお迎えにいきます!

 

何てったって、預かり保育飛び入り参加は2.000円位とられるから!!

 

あほか!!ってなるけど規定あるから仕方ないですよね。

 

最近、ママ嫌い期に入り、叩かれるわあっちいけと言われるわ

 

ご飯まずいと言われるわでメンタルブレイクしてます。

 

皆さんどう対処してますか??

 

心折れる前にいっぱい寝てなんとかします。

 

明日もいい一日になりますように!