camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

5日くらい前から娘の口内がただれ?ており、

 

鼻水、咳、痰の症状もあったので、耳鼻咽喉科に行きました。

 

口内全体の皮がむけてちょっと白っぽい感じですが、

 

本人歯磨きも食事の際も痛がらないんです。

 

受診結果は、

 

 

原因不明!!笑

 

 

逆に怖い!!なんで?!

 

カビだともっと一面のぺっと白い膜が付くらしく、

 

分からんからいつものかかりつけ医行ってくださいって言われました。

 

いやー、私的にあなたもかかりつけ医なんですが!笑

 

内科のかかりつけ医は、今週平日はお休みなので、土曜日行ってきます〜。

 

絶対混んでるな…。

 

 

今日のごはんは、

・豚の生姜焼き丼

・すみっこかまぼこ

・ハムきゅうり

・ピーマンのツナ和え

・そば☜NEW!

です。

 

結局、丼は一口も食べませんでした…。

 

ハムきゅうりとそばとちょっこりのピーマンって感じでしたね〜。

 

まぁそば食べただけ良いのか…。

 

丼は明日の私のお弁当にします!

 

明日はもっと食べてくれますように!