camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

やっと木曜日です〜。

そろそろ復帰する部署について電話がかかってくるかな〜と

わくわくしながら日々を過ごしてます。

今日の朝ごはんは、

・梅じそわかめおにぎり

・卵焼き

ブロッコリー

カシューナッツ炒めの残り

・バナナ

です。

うーん、ほぼ残されました!;;

バナナかな。メインは。

卵焼きも一口で終了!

一口食べてくれたから喜ぶべきなのか…。

幼稚園の服を着るのは大丈夫なんですが、靴を履くのを嫌がるように。

ちょっとずつ分かるようになるのかな〜。

まだまだギャン泣きしながらの登園です笑

お昼ごはんは炒飯!

簡単おいしい。

帰ってきたら常に抱っこの姿勢になるので、あとは炒めるだけの状態でスタンバイ。

ぽろぽろこぼしながらも完食!

嬉しい〜。まぁ朝ごはんほぼ食べてないもんね。

お腹も空くよ。

夜ごはんは、

おかかおにぎり

・ししゃも

・野菜炒め

・納豆

です。

もう、ほんと帰ってきてからずっと抱っこなんですけど!

公園に行ったら離れるけども。

え、これいつまで続くんですかね?笑

可愛い。可愛いけども、もう11kgあるし、腕と腰が…!!

しかもずっとくっついてるから汗だく笑

うーん、一月位かかるのかなー。

可愛いけど。

数年後、こんなに長時間抱っこすることが無くなる?かも?と思うと、

この時間を大事にしたいなと思います。

私の腕と腰が壊れる前に落ち着いて欲しいなとも思いますが笑

明日もぱくぱく食べてくれますように!