camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

夫のごはん

今まであんまりご飯を作らなかった夫ですが、自炊を頑張っているようです!

餃子と千切りキャベツ!

最近の冷凍餃子ってすごいですね。

簡単にぱりぱりの羽がつけられる。

千切りキャベツももりもりですな。

もっぱら冷凍餃子らしいです。ごはん。

私があんなに買い込んだのに…!

いやー、昔はちょっと目を離すとお菓子でお腹を膨らませてたのに、成長したなあ…。

千切りキャベツって面倒ですが、夫のお母さんが大きいピーラーで使ってるのを見て

買っちゃいました笑

1,000円位するのでどうしようかなぁと思ってたのですが、早いし楽ちんだし細かくできるし良いかなと。

おうち帰ったら夫の手料理食べられるかな〜楽しみ!

餃子パーティしよー。