camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

今日もやってきました!ごはんの時間です。

ネタがありません…ネタが!

朝ごはんは、

・わかめおにぎり

・きぬさやの卵とじ

・ハンバーグ

です。

意外ときぬさやも食べてくれました。

珍しくハンバーグも食べたなぁと思っていたら床に落ちてました笑

お昼ごはんは、かに玉チャーハンです。

チャーハン美味しいですよね。

明日はともかく、これから昼自分の分だけ作るのか〜と思うと億劫です笑

どうなるのかなぁ。案外あっという間に時間経っちゃうのかなぁ。

ぽろぽろこぼしながらもほぼほぼ完食でした!

夜ごはんは、

・炊き込みおにぎり

・大根サラダ

・湯豆腐

です。

大根サラダが好評でした!

嬉しい!

おにぎりもぱくぱく食べ、湯豆腐はほぼスルーされました笑

明日から幼稚園です!!!

わくわくしてるのはわたしだけです笑

明日もたくさん食べてくれますように!