camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のごはん

日曜日、金曜日のやる気はどこに行ったのか…。

朝ごはんはちょっと遠出してパン屋さんで買いました!

お腹が空きすぎた+久しぶりに行った店だったため、

うっかり買いすぎました笑

まぉいけるやろと思って、レジに進んだら

現金Onlyの表示に ひぇっ!!!ってなりました笑

ぎりぎりお金足りましたが、朝からハラハラ。

お昼ごはんは私の親が来て、近くのごはん屋さんで食べました!

娘は麺のフルコース笑

・あったかいラーメン

ざるラーメン

・あったかいうどん

を少しずつ盛って食べてました。

最近では満足すると、ご馳走様でした!と言ってくれるので

終わりが分かりやすくなりました!

すごーい。成長ですねぇ。

夜ごはんは

天津飯

・もやし炒め

です。

ほんとは青椒肉絲の予定でしたが、肉がなく断念。

どっちも結構食べてくれました!!

明日ももりもり食べてくれますように!