camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

体調が悪すぎて笑う件

今日からお仕事が、休みになりました!

 

年末年始は夫の実家へ帰省してまったり暮らそうかなーなんて。

 

昨日から弟も遥々5時間位かけてうちに遊びに来てくれたのですが、

 

まさかの発熱。

 

39.6°C!喉と頭は痛いわ、体の節々きしむは死にそうです笑

 

弟夫婦とお年玉配りしながら、美味しいもの買って遊ぼうとおもってたのにー!!!

 

助かったのは、私が病院受診中に娘を見てくれたことですね…。

 

ありがたやありがたや…。

 

加えてうちの父が弟に、年末こっちに来なくて良い的なLINEをしたらしく、

 

もう帰りますと…。

 

oh...

 

のんびりボードゲームしたかったのにー!!

 

風邪引いた私が悪いんですけどね…。

 

抗原検査結果は陰性で、喉風邪と診断されましたが、ほんとかなあ…笑

 

あんまり信用してません笑

 

はー、早く良くなって娘と遊びたいな!

 

 

 

私はこのゴブレットゴブラーズ激よわなのですが、

 

弟には勝てると思うんですよね…笑

 

写真は、弟夫婦が買ってきてくれたチーズケーキ!

4人中2人はチーズ嫌い(私と弟)だけど、

 

私と弟の配偶者のために買ったと思うと成長したなぁと思います。

 

チーズが濃厚なのにさっぱりしっとりしてて、ボトムもとても美味しかったです!!

 

早く風邪治らないかな〜。