camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

花粉症検査の結果の話

腰がやばいです笑

腰から下が筋肉痛。

関節という関節周りすべてが筋肉痛です笑

足首?足の甲から足首周辺と膝から太ももにかけての前面、鼠蹊部の前面がちがちです。

こんな130分ウォーキングしただけなのに!!

いかに運動不足かが分かりますね笑

 

さて、今日はアレルギー検査の結果を聞きに行きました!

Web予約はすぐ埋まるのに、直接行くとそんなに待たない不思議。

結果はこのとおりです!



チーズもミルクもアレルギーじゃありませんでした!!

つまりただの好き嫌いですな笑

この先食べ慣れていくこともあるのかなー。

陽性はスギ花粉のみでした!

2月〜4月が時期らしいので、しばらくはアレグラで対処しようと思います。

舌下治療も少し勧められましたが、毎日タブレット接種出来なさそうだなぁと笑

しかも早い人で1年位かかると聞いて、ちょっと長丁場だなぁと。

まぁ1年で今後の人生、スギ花粉に悩まされないと思うと良いのか

ちょっと来年の状況と、薬にかかるお金を考慮して決めようと思います!

あ、舌下治療の費用きいとけば良かったなー。

なんか白血球のうちの何かがアレルギーに関する数値に関わりがあるらしいんですけど、

その数値が基準より高めだったので、

他にもアレルギーはあるかもって言われました。

分かんないけど笑

今日の会計は、前回の検査費用を含めて

5,070円

でした。

ひん、お金無くなっていくー!