camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

アデノウイルス

いやはや、幼稚園パワー?なのか、すごいです。

もー体調崩す崩す。

コロナの次はアデノウイルスです。

今色々な小児疾患が流行ってるらしいですね。

娘は1週間の間に2回吐き戻し&3回下痢でした。

ちょっとぐったりもしてて。

より酷かったのが夫でした笑

2日で3キロ落ちるミラクル。

トイレの住人でした。

1週間経った今もまだ、調子悪そうです。

1人元気な私笑

お医者さんにも、普通お母さんがうつるんですけどね〜って言われました笑

吐いた時の汚物処理を夫がしたからなんでしょうなぁ。

娘はもう回復して、💩も普通に出るし、

食欲ももりもりです!

むしろ増えた??笑

幼稚園でかかったとは言い切れないんですがね。

幼稚園に通い出して、あいさつがしっかりしたり、語彙が増えたり

ごっこ遊びがレベルアップしたりと、良いこといっぱいです。

風邪も引くようになったけども笑

次からは、汚物処理について感染予防に配意した対応にあたります笑

ただの食べすぎだと思ってたので笑

皆さんもお気をつけくださいね!