camelliatanのブログ

入院生活とか珈琲のこととか

今日のお弁当

月曜日来ちゃいましたね…。

 

この土日、夫がダウンしたのでワンオペでもうすでにヘトヘトです笑

 

夫用におじやとかうどんを作って、調子に乗って私も食べたら

 

2キロ位増えてる…!!

 

あれー?!おじやダイエットってあったよね?!!

 

何事も過ぎたるはダメということですな…。

 

 

今日のお弁当は、

 

・ごはん

・鶏肉の柚子胡椒炒め

・ひじきの煮物

・オクラの胡麻和え

・なすの揚げ浸し

 

です。

 

昨日つまつまと娘が昼寝している隙を見て作り置きしたのですが、

 

あれ、昨日の晩御飯とメニューかぶりが…。

 

まぁ仕方ないですよね!!笑

 

今日も一日良い日になりますように!